アートディンクより発売されるXbox360用ソフト「A列車で行こうHX」の詳細ページが、Xbox.comにて公開された。
この詳細ページでは、ゲーム画像やムービーなどが公開され、以下のように紹介されている。
『■3D世界に映し出される美しい街並み
Xbox360の高い処理能力をフルに活用し、都市の発展や衰退、昼夜や季節の変化を3D空間上に再現しています。
3D世界に映し出された街並みは、自由なアングルはもちろん、運行中の列車の車窓からもお楽しみいただけます。
高解像度ワイドスクリーンに映し出された美麗な都市を心行くまでご堪能ください。
■A.IV.から継承した高いゲーム性
線路敷設や列車運行といった「鉄道整備」に加え、子会社を運営したなどの「経営」の要素も盛り込み好評を博した「A列車で行こう4」。
今作は、その「A列車で行こう4」の高いゲーム性を継承しています。
■XboxLiveを使えばA列車の楽しみ方がさらに広がる
標準搭載のマップコンストラクションで思い通りのマップを作ったら、XboxLiveでサーバーにアップロードを。
他のプレイヤーが作ったマップをダウンロードして遊ぶこともできます。
また、マーケットプレースでは実在する列車を150種類以上も販売。
お気に入りの列車をそろえてあなただけのこだわりの世界を構築できます。』(Xbox.comより)
「A列車で行こうHX」は、8190円で12月21日に発売。
(太田)
A列車で行こうHX詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「A列車で行こうHX」紹介ページ
|