【7/2】「FF11」ナイトが弱く、敵が強くに変更へ
「ファイナルファンタジー11」のメンテナンスが7月2日に行われた。このメンテナンスで、下記の点が変更されている。

・敵と自分の強さの差により、大幅に優位度が変化。自分より敵のレベルが高いとレジストされやすく、また、命中率も低下する。一方、敵より自分のレベルが高い場合はレジストされにくく、命中率もアップする。

・戦士の挑発やナイトのインビンシブルの敵引き付け度合いが低下。また、他の挑発的行動の持続性も低下。

・暗黒騎士とナイトのMPを赤魔道士より低く設定。また、ナイトのHPを戦士より低く設定。

なお、事前に告知されていた戦利品獲得率の変更は7月9日のバージョンアップにて行われることとなった。

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日