PS2「サモンナイト4」オフィシャルサイトオープン

バンプレストより発売されるプレイステーション2用ソフト「サモンナイト4」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではキャラクター紹介や、ストーリーなどが公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『リィンバウム─そこは様々な魂が集う場所。
ある者は「楽園」と呼び、またある者は「牢獄」とも呼ぶ世界。
「召喚術」と呼ばれる異世界の存在を使役する力を行使することにより、そこに暮らす者たちは数々の栄光と繁栄を手にし、また、同時に争いと災いをも呼びこみ続けていた。
大陸に存在する三大国のひとつ「帝国」---その北端にそびえたつ山岳地帯にある宿場町「トレイユ」。国境を越えてやって来る旅人で賑わうこの町のはずれに、宿屋兼食堂を営む少年(少女)の姿があった。
幼い自分を一人ぼっちにして、旅に出たまま帰ってこない父親。
それを反面教師とする彼(彼女)の夢は、真面目にこつこつ働いてまっとうな人生を送ること。温かい友人たちに支えられながら得意な料理の腕をふるう、そんな忙しくも充実した日々に、突然の転機が訪れる。
町外れの丘で目撃した虹色の流れ星。それを追って現れた謎の一団。
幼い頃から父親に叩き込まれた剣術で友を守って戦ったたその時から、彼(彼女)は、知らず大きなうねりの中へと巻きこまれていくことになる。
行方もしれぬ父親を発端とした、人間と召喚獣の---そして、彼(彼女)自身の運命にも深く関わってゆく、答えの見えない戦いの日々の中へと・・・。』(バンプレストオフィシャルサイトより)

「サモンナイト4」は2006年秋に発売予定。価格は未定。

(会田)

<「サモンナイト4」紹介ページ>
http://www.summonnight.net/snworld/sn4/index.html

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日