「FF11」12月中旬実施バージョンアップ概要発表

ネットで購入可能

「ファイナルファンタジー11」 の次回実施バージョンアップの概要が発表された。次回は12月中旬に実施予定。詳細は下記の通り。(「ファイナルファンタジー11」オフィシャルサイトより)

『現在開発検証を進めている次回バージョンアップは12月中旬頃を予定しております。前回までのバージョンアップに引き続いてフェローに関するさらなる仕様追加のほか、複数の未公開新エリアの開放、新たなクエストの追加やバトルに関する追加・調整、釣りを使った新たな仕様など、多岐に渡る仕様追加・変更が行なわれる予定です。

当「トピックス」では、これまでも開発中の各種仕様について、検証を通じて次回のバージョンアップでの実装がある程度確定した段階で、順次告知してまいりました。今後はこれらの詳細について、更にもう一歩踏み込んで、開発意図や導入に伴って予測される変化などについても記載していく予定です。今後の続報に是非ご期待ください。

なお既にお知らせの通り、12月10日にはXbox 360が発売され、初回限定にて発売される「Xbox 360発売記念パック」購入者対象に、Xbox 360向けのβテストも開始される予定です。このβテストに対しても、12月中旬を予定しているこれらのバージョンアップは、他機種と同時に全て反映されることになっています。』

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日